ぽわぐちょ日記

よんれんの日記です。

お久しぶりです()

 お久しぶりです。よんれんです。

 あまりにもブログが書きたかったのでテーマによらず色々書いていこうかなという所存です。新しいブログを始めようということでポケモンGOで新しいアカウントを作成いたしました。そいつらをテーマに話していこうかなと。(現在期末テスト中)休憩中散歩ついでにやってるだけなので許してください。

 そういうわけで今日の成果です。

1発でツモりました。神ゲー。最初の方はレイドに限りますね。コバンザメ最高!!()

その他としては冬だからですかね?ウリムーが多かったです。ここ1年くらいやってなかったんですけどマンムーは強かったイメージしかないのでありがたいですね。使えるのいつになるかわかりませんけど。

トレーナーコード 182480576376

↑フレンドになっていただけると嬉しいです!!

 

今後のこのブログについて

 冒頭でも述べた通りよんれんの日常をまとめた無価値を極めたブログとなっています。これから忙しくなるのにブログを始めるという() 主なコンテンツはポケモンGO、いろんなゲームの感想とかですかね?日常系ゲームブログみたいなのをイメージしてます。そういうわけでサクっと読める感じのをイメージしてるので良ければ読んでいただければと思います。そんなところで。ノシ

 

Twitter(https://twitter.com/4lDJMPdqt1FcIaM)