ぽわぐちょ日記

よんれんの日記です。

ウェザーウィークまとめ

 こんばんは、失踪マンよんれんです。大々的なイベントではないのですが、イベント度にブログ書きたいなと思いまして書いていきます。あとでカイオーガレイドデイにも触れるつもりです。ちな、ニャビーはいいのが出ませんでした(無能)

イベント概要は下の公式サイトから御覧ください。

https://pokemongolive.com/post/weather-week-2024/?hl=ja

本命はレイドの星3のリザードン、星1のゴースですかね。ポワルンの色違いも地味にほしいところ。(出ませんでした)

よくない?ちなみに、愛媛はマジで雪降らないのでコレクションすら達成できませんでした。

とりあえず成果の方を・・・

f:id:powerguchogucho:20240318210855j:imagef:id:powerguchogucho:20240318210857j:image

やったぜ

マジで運が良かった。ちなみにニャビーコミュデイの日です。ニャビーちゃうんかえ。100%個体は持ってて嬉しいコレクションなんでね。ありがてえ。もっと出てくれよな()

 さて、3/17の14:00〜17:00に多くのジムでゲンシカイオーガが出てくるイベントがありました。レイドパスも5回まで貰えました。あざす。成果がこちら。

f:id:powerguchogucho:20240318213625p:image

ラスト1回で色引けました。個体としては最初の一体が14/14/14の42が一番良かったです。攻撃15引かなかったンゴ。当日はまあまあポケモンGO重かったですね・・・ 来週もあるのか(絶望)

来週のグラードンレイドも今週よりはあれですけど頑張ろうと思います。づがれだ。ではノシ