ぽわぐちょ日記

よんれんの日記です。

12月コミュニティデイ結果

 こんばんは、パモ45を引いたよんれんです。

 本記事では先日行われたコミュニティデイの結果を書いていければなと思います。今回のコミュニティデイは16日、17日と二日間にかけて行われました。僕は16は午後、17も少しと非常にやる気のない感じとなりました。寒すぎやねん。今年のコミュニティデイの対象のポケモンが全員出てくる年末大感謝祭的なやつです。とはいえやはり本命はドッコラーでしょうか。僕はフレンドとドッコラーを交換しまくって高個体を引き当てるドッコラーガチャをしてました。ゴミ個体が高個体に変わるかもしれないので互いに得ですね。おかげでさまで27レベルとは思えないボックスになりました。↓あざす。

序盤はイーブイを使う印象がありましたがそうでもないようです() 上の方は大体密輸

色違いは下の通りです。

ドッコラーからです。全然できてねえな() 高個体系はあんまりいいの出てこなかったんですよねぇ・・・ そういうのやるなら卵とかレイドとかになるんでしょうね。やはりランニングか() なんだかんだいってあんまりできなかったな。もっと頑張りたい。

 今のイベントではイノムーとガラルダルマッカの確立上がってるのがいい感じですね。原種ダルマッカも強いやつもってるのでそいつもついでにつくりたいところ。序盤だからイーブイも助かる。今週中には冬休みが始まるので頑張るぞい。

Twitter(https://twitter.com/4lDJMPdqt1FcIaM)