ぽわぐちょ日記

よんれんの日記です。

ピィ孵化の日 結果

 こんばんは、お久しぶりです(n回目)。今回は4/28(日)に行われたピィふかの日の結果を適当に書いていきたいと思います。ダラダラ読んでいってください。

ピィふかの日の概要

 一言でいうと2kmタマゴからピィが孵化しまくるというイベントです。色違いも出やすくなるので、多くの人々が色目当てで走ることになりますね。有料のタイムチャレンジは買ってないです。許してくれたまえ。無料のやつもあるので・・・

結果発表

 孵化数9 色0 完全個体0 攻撃MAX0

 お疲れ様でした()クッソ暑かったので許してください。愛媛の最高気温は24℃だったんですけど普通にキツかったです。夏死ぬんじゃね?攻撃15もうちょうこいやという気持ち半分、もっとやりたかったなという気持ち半分みたいな感じです。ピィのイベントじゃなかったらキレてたと思う。

f:id:powerguchogucho:20240428183102p:image

ええてほんま

いやあ、 普通に今年は忙しいですけどポケモンGOも頑張っていきたいですね。ではノシ