ぽわぐちょ日記

よんれんの日記です。

先週のポケモンgo(遅刻)

 こんばんは、よんれんです。定期的にやらないと忘れるのでとりあえずやっとこうという魂胆です。sf6でトレモしながらダラダラ書いてるので皆様もダラダラご覧ください。

 先週初期データから始めてレベルが現在24ですかね?頑張ってるようなサボってるような。ポケモンgoに新規など皆無ですからぶっちゃけわかんないですね。僕的にまだ余裕があるのでもう少し頑張りたいですね。(おさんぽおこうを毎日のように使い忘れてたのは内緒)

 そういうわけで成果の方を。

良さげなのはこの辺ですね。オニゴーリは進化したのにCP29。なんやねんお前。土曜日は謎のフリージオイベントが来てましたね。対戦とかで強いの?あいつ。現在のイベント『時を越えて』で出やすい初代御三家とサイホーンはいい個体を見つけたいところ。サイホーンメタモンだったときはガチで殺意湧いた。前世でもなぜかサイホーンの良個体全く出なかったんですよね。サイドンレイド結構やったんですけどねぇ。

 今週の土日はコミュニティデイですね。年末大感謝祭なので色々でますね(てきとう) 来週のやつのテーマが埋まってくれて助かります。() ではノシ

Twitter(https://twitter.com/4lDJMPdqt1FcIaM)